fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

9日ぶりの更新です。
先ほど、ラグビーワールドカップ日本vsスコットランド戦が終わりました。
何と日本の完勝!やった!おめでとうございます!

今までラグビーにほとんど興味がありませんでした。
ワールドカップについても、今年日本でやんねんねー位の意識しかなく。

ですが、ワールドカップ開幕前夜、テレビで映画「インビクタス 負けざる者たち」をみて、ほーっとなって、
開幕のNZvs南ア戦でもうこれはすごいと気持ちを持っていかれました。
ラグビーのルールやチーム構成なんかも今まで知っていたその他のスポーツなんかとは違い、スピリッツというか、リスペクトというか、ハートの要素が大きいなという印象なのも興味深いところです。

なんのこっちゃよくわからない説明ですが、まぁそんなくらいの知識と理解しかないわけですが、でもワールドカップといえば世界最高峰クラスですから、そういう方々のプレーというのはホントぐいぐい惹きつけられるものがある訳です。
今日の試合も、あれやこれや、あんまり知らない自分でも、うっわー、すっげー、みたいなすごいプレーが続出してたわけです。
真摯で誠実な、魂と魂のぶつかり合い、のような、全く、「すごいものを見たなぁ」という80分でした。

ともかく日本はベスト8!初の決勝ラウンド進出とか、今後の健闘を!
日本も、それ以外の国の皆さんもいい試合をありがとう&これからも頑張ってください!
という気分のらくだでした。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。
本日1件実占お答えできました。また新たに打診頂いております。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

これからもラグビーワールドカップから目が離せません
あ、それと明日は出雲駅伝です!皆さん頑張れ!

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.10.13 Sun l ひとりごと l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はプレゼント情報というブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2019.10.13 Sun l さくら. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/531-a8690b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)