fc2ブログ
こんにちは、らくだ屋です。

右肩はまだ痛く、うっすらと頭痛もあり、体調は本調子とは言えませんが、まずまず悪くない気分です。
世間的には、全国的に豪雨被害が報じられ、いろいろ厳しい状況にさらされている皆様には、心からお見舞い申し上げます。
感じる空気は毎日少しずつ秋の気配が濃くなってきています。
そして、ラグビーW杯は日本がその快進撃の幕を下ろし、昨日はNZがイングランドに敗北し、いろいろ新しい展開に。
私事としては、実家の父親が免許を返納し、今まで乗っていた軽自動車を昨日売却してきました。時折両親の日常に触れるにつけ、確実に老いを感じ。

時は止まることなく、季節は確実に進み続ける。そうでしかないことをじわじわ痛感する今日この頃です。

で、本題ですが。
10月13日に、N様という方から、10月23日にyn様という方から、いずれも、占いをお願いします、という打診メールを頂きました。らくだ屋としては通常の手順通り、内容をお聞きするメールを返信しているのですが、そのお二方とも、ご返信を頂けておりません。
この期間中、他のご依頼者の方とのやり取りはできておりますので、らくだ屋のメール機能のトラブルとは思いにくい状況です。
知らせがないのは良い知らせ、ともいいますが、気にはなります。

止まらない時間の中で、占いを頼みたいと思ったような悩ましい状況が解決されていればよいのですが。
N様、yn様、もしこの記事をお読みでしたら、ラクダ屋迄改めてご一報お願いいたします。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。
本日1件報告を済ませることができました。現在お待たせ1件です。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

箱根駅伝の予選会が終わりました。らくだの応援していた、城西大学と上武大学はいずれも予選不通過とのこと、残念です。
来週11月3日、全日本大学駅伝です。選手、関係者の皆様のご活躍を楽しみにしています。

らくだ屋 拝



スポンサーサイト



2019.10.27 Sun l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/537-8c538d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)