fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

昨日は本屋に行って仕事の本を買い、
今日は家で実占を2件、行いました。

何かと思い描いていた明るい未来ではない現実に居るような気がしています。
秋だからでしょうか。fallは「落ちる」季節、って訳でもないでしょうが。…季節替わりには心身の変調がつきもの、とは言いますけどね。
最近の自分について、周囲を見るようになれてきたと思う反面、意地や根性は衰退してきている気もします。
でも、負けてちゃいけない。
毎週BIGを買うのは、6億円が欲しいよりも、自分を鼓舞するためかもしれません。
まだまだ責めていかないと、寄る年波に食われてしまいます。
これからもオフェンシブでいきたいものです。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。
現在待ちありません。先約0件です。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

がんばっていきましょう。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.11.17 Sun l ひとりごと l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.12.06 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/545-b42b72a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)