fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

ラクダ嫁はパンが好きです。
最近になりフランスパンに凝りだし、色々食べ歩き、かつてラクダも一度行ったことがある名店を教えてからハマり、家から遠いのですが1本270円(だったかな?)のフランスパンを買いにちょくちょく行っています。
そのお店というのが、兵庫県は芦屋市の「ビゴのパン」というお店です。
20191201192010553.jpeg
昨日、大阪市内まで出る機会があったので、そのままひょいと行ってきました。
そして今日はアレンジして、刻みたくあんのマヨネーズ和えをはさんで、サラダパン風にして朝ごはんにしました。
たくあんは少し甘かったけど、パンの美味しさがすべてを丸く収めてくれて、美味しかったです。

また、最近、有名な食パン屋さんがラクダの住む市内にできたとかで、嫁さんの希望で今日買ってきました。
201912011920344ac.jpeg
乃が美の食パンです。初めて食べました。
生で美味しいとよく謳われているのを聞いていました。なるほど、生もおいしいのですが、このパンはトーストにすると絶品。印象がグンと跳ね上がるのを感じました。トーストにして何もつけない方がおいしいと思える食パンなんて初めてです。
しょっちゅう贅沢ばかりしてられませんが、たまに美味しいパンを食べたくなったらまた買いに行きたいですね。

という訳でもう日曜日の晩、明日は通常通り仕事。休みの日は時が経つのを一段と早く感じます。
しかし、今日は朝からご依頼を3件実占し、報告も済ますことができ、なかなかの充実した1日であったと思います。
現在先約はありませんが、12/4~5、次の水曜~木曜の2日間、職場の社員旅行で九州に行ってきますので、依頼受付は止めませんがご依頼いただいても普段より少しお時間を頂くことになるかと思います。
その旨何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

別府は寒いですかねぇ。

らくだ屋 拝




スポンサーサイト



2019.12.01 Sun l らくだ的美味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/548-517bbbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)