fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

12月です。もう2日ですけど。
12月は師走、しわす、といいますね。

今まで自覚したことはないのですが、今気づきました。
あ、自分も占い師。
師、だ。
師走だ、と。

ネットでちらっと見ただけで、由来には諸説あるようですが、師が走るというなら自分も走らなきゃなのでしょうか。
自分が走るのは苦手なので御免こうむりたいところですが。
でも、人が走るのを見るのは好きです。
自分に苦手なことを華麗にこなす人を見るのは、称賛やら羨望やらで気持ちが高まります。
もういくつ寝るとお正月、お正月には、ニューイヤー駅伝と箱根駅伝が待っています。
12月には走らないで、1月になったら人が走る姿を存分に楽しみます。

…というどうでもいいお話でした。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。
現在待ちありません。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

瀬古さんが、オリンピックのマラソンを、夏季でなく冬季に移すべきだと仰ったとか。
ラクダもその意見に賛成です。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.12.02 Mon l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/549-3b84da69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)