fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

んー、寒い。
坊主頭のラクダは、最近常時ニットキャップをかぶっています。
だったら坊主頭をやめりゃいいんですが、髪が長いのはなんか嫌で。
これからまずます坊主頭には厳しい気温となりますが、頑張っていきますよ。

本日はネットのご依頼を1件済ませました。
リアルのご依頼の方は、下調べをして、実占方針を検討して、という段階。
ご夫婦のご依頼で、しかも複数件ではあるのですが、焦点としては一つとも思えるような。

どんなご依頼でも、命式を調べて、ご依頼を何度も読み返して、実占のイメージが固まらないと着手はできません。
着手のしやすさはご依頼それぞれによって違います。
占い師として、依頼者の気がかりは何なのか、何が一番の核なのか、それに占い師としどうアプローチするのか、そこが実占着手前の一番大切なところだと思います。…ていうか、そこがまとまんないと、占えないんですけどね。

今のご依頼は、時間をかけてじっくり向き合わせていただきたいと思っています。
もしこのブログをお読みでしたら、もうしばらくお時間をお許しくださいますよう、お願いいたします。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

みなさまお風邪などひかれませんように。

らくだ屋 拝

スポンサーサイト



2019.12.08 Sun l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/552-612d7a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)