fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

今日は平日ですが、有給をとり仕事を休みました。
というのも、年末の恒例行事、伊勢神宮参拝に行くためです。
土日は結構人が多く慌ただしく、年を越してしまうと、しばらくは到底近寄れもしませんので、最近は平日に休みを取り12月半ばに決まって参拝しています。

早朝、夜明け前から家を出て、外宮→内宮とお参りしてきました。
家のお札と交通安全のお守りをお返しし、新しいお札とお守りと新年のお神酒を頂いて帰ってきました。
一年間、まずまず無事に過ごせたこと、そしてまた今年も例年と同じように年末にお参りできたことに感謝の意を念じて。

新しくいただいてきたお札を神棚に据えて、気分も一新。
今年に感謝して、来年も意欲的に歩みたく思います。

‥といっても、今年頂いた実占のご依頼をまだお返しできていません。
現在ネットから3件、リアルで2件の実占をお待たせしております。
鋭意取り組みたいところですが、ここのところ、年末の諸事雑事や我が家的行事がたてこんでおり、なかなか自分の時間を作って実占に向き合うことができずにいます。

実占依頼の受付は止めませんが、なんせそういう事情ですので、これからご依頼いただいてもお時間がかかることについてご理解のほどお願いいたします。

ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。


初詣は特に行かないのですが、年末詣は必ず行っています。

らくだ屋 拝


スポンサーサイト



2019.12.18 Wed l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/554-e920bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)