fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

年の瀬です。
どこともお忙しい事かと思います。

自分も、ご多分に漏れずといいますか、例年感じていないような慌ただしさを感じております。
というのも、種々雑多な用事がこれでもかと押し寄せ、12月になって、自分がゆったりする時間をまとまって取れていないように思います。
平日は平日で仕事後の余裕もなく、週末は週末で様々な出用がありまして。
家の用事と、レク的な用事も重なりまして。
一例をあげると、車の冬タイヤ手配と装着、車のブレーキ修理手配、ネット回線の入れ替え、スターウォーズ新作劇場公開、職場のクリスマス会でのダンス、友人忘年会、会社の忘年会、職員旅行(九州)、神宮参拝、年末の買い出し、エトセトラ、えとせとら。

ともかくまぁ、なんとかかんとか、課題をこなしつつ、日々を右から左へ滞らないように送っている感覚です。
年越しということで、1月1日もただの1日といえばそうなのですが、やはりどこかでけじめというか、吉所(きっしょ)というか、ひとついい状態で迎えたい区切りではありますので、そこに向けての準備が慌ただしくなるわけで。

そこでまた繰り返しになりますが、占い師らくだ屋は本業ではありませんので、私の中でするべき諸事情が優先されたうえでの対応となります。
ですから、今現在、新規ご依頼の受付は継続しますが、報告できるまでのお時間は相当かかりそうであることをご了承いただきたく思います。
現在3件のご依頼をお待たせしております。約2週間、もしくはそれ以上のお時間を頂くかもしれません。
無論、いたずらにお時間を頂くのは本意ではありませんので、思いのほか早く時間が取れれば行うのですが、現状での見通しは難しいことをお伝えしておきます。
皆様にご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

気付けば今年もあと5日。

らくだ屋 拝


スポンサーサイト



2019.12.26 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/555-a1e0caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)