fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

12月28日(土)仕事納め出勤でした
12月29日(日)我が家的年末恒例行事①の北近畿遠征(カニ他購入ドライブ)でした
12月30日(月)我が家的年末恒例行事②の葛城一言主神社参拝&実家訪問でした

…この時期のそこそこの距離のドライブは、交通量が多く、不慣れなドライバーさんが多いこともあり、なかなか疲れます。
…以上、実占が滞っている理由(言い訳)でした。

明日も外出予定です。
明後日以降は午後からまずまず時間が取れる予定です。

現在、5件のご依頼をお待たせ中です。
長らくお待たせし本当に心苦しく思います。

折りに触れ申し上げてきましたが、らくだ屋は専業でなく兼業の占い師であること、占い稼業はあくまでも趣味の範疇で行っており家庭人及び社会人としての立場が占い師より優先されること、急き立てられプレッシャーがかかると心理状態が乱れ実占結果が乱れ報告も十分に書けなくなること、そのあたりのことを十分ご理解頂けますようお願いいたします。

現在ご依頼をお受けしている皆様には返事が相当遅くなることご理解いただいております。
勿論、お気がかりがあるから占いのご依頼を頂いているということは百も承知です。いたずらにお待たせする気は毛頭ありません。
全ては充分に占いの実施・解釈を行い、充分な報告書を作成するためのことです。良きにつけ悪しきにつけ、こちらとして納得のいくお返事をしたい、その一念です。
自分が占い師である理由はその一点にあると思っています。


とりあえず実占依頼の受付は打ち切らず引き続き受付けしますが、お時間は相当かかりますことをご理解お願いいたします。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

また何度目かの言い訳、なのか。

らくだ屋 拝

スポンサーサイト



2019.12.30 Mon l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/556-47babcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)