fc2ブログ
おはようございます。らくだ屋です。

年が明け、日常はいわゆる通常営業に戻っています。
しかしながら依然として落ち着きません。
何かと多忙です。
落ち着いて実占に取り組む時間がなかなか作れません。
実占も捗(はかど)っていません。

何度もお伝えしている通り、らくだ屋はあくまでも、普通の家庭人、会社員が、趣味の範疇で活動をしている占い師です。
占いに対する姿勢は誠実に行いますが、お客様に対してのサービスが行き届いていない可能性は自認しています。
無料なのは、状況次第によっては時間がかかり、いつお返事できると約束ができないから、という理由も含まれています。(それだけではありませんが...)
いわゆる時期もの、のご依頼もあろうかと思われますが、お待たせのうちにその時期が過ぎてしまう恐れもあります。お答えできないことを心苦しく思いますが、その旨お約束はできませんので、ご理解のほどよろしくお願いします。

現在、3件のご依頼をお待たせしていた上に、昨晩、もう1件のご依頼を頂きました。
先の3件については、ご依頼をお受けしてから、結構な日数を頂いています。
鋭意取り組みますが、今しばらくお待ちください。

新規ご依頼の受付も止めませんが、実占報告まで日数を頂く可能性をご理解の上ご依頼いただきますようよろしくお願いいたします。
現在、2週間~3週間程度の待ちとなっております。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。


今日は仕事上がりでメガネを作りに行きます。
明日から、以前から予約していた岐阜旅行に行ってきます。

らくだ屋 拝




スポンサーサイト



2020.01.09 Thu l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/559-dc95d53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)