fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

金曜の晩、らくだや夫婦間にちょっとしたいざこざがあり、土曜日の夜に解消されました。
そんな感じでちょこっとドタバタありまして、心理的にへこたれて、らくだ屋の活動も休止状態となり、頂いていた感想やお問い合わせにリアクションが取れずにいました。
今は問題もとりあえずおさまり、らくだ屋の活動も復旧しております。
そんなこんなで、何とかアマチュア占い師を続けています。

さっき風呂に入っている最中、ちょっとした思い付きが湧いてきました。
検討してみますが、らくだ屋の活動を少しリニューアルするかもしれません。
ブログとHPを開設し、現在の形で活動を開始したのが2017年1月ですから、もう3年間経過したことになります。
仕切り直しにはいいタイミングかもしれません。
詳細については決まり次第また連絡いたしますので、それまでは現状の形での活動継続としますので、ご依頼を検討されている方はご連絡ください。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

本日1件の実占を行い、現在待ち、先約ありません。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

らくだ屋開業して3年経過、実占数は現在ちょうど200件です。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2020.02.03 Mon l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごい!!

今年で3年目突入なのですね!
尊敬です(*/∀\*)♪♪
2020.04.28 Tue l ☆まい☆. URL l 編集
Re: すごい!!
コメントありがとうございます。
あっという間に、気付いたら2年が過ぎていました。
でもまだまだ2年、ようやく3年目です。
まだまだ続けていくつもりです。皆様のご理解ご支援ご声援、よろしくお願いいたします。
2020.04.28 Tue l らくだ屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/568-c82a54f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)