fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

らくだ家的2月のごちそうといえば牡蠣。
播磨灘の網元から例年通販で購入しています。
以前は毎年通ってましたけど、最近は取り寄せです。
殻付きの牡蠣は昨日蒸し牡蠣にして食べました。
20200209230221251.jpeg
今日は奥さんが料理してくれたカキフライ。
ドライブに行ってきた和歌山で勝ったシイタケのフライと一緒に美味しくいただきました。
毎年の恒例行事をこなすと、なんとなく安心しますね。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

現在1件のご依頼をお待たせ中です。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

最近うちの犬の夜泣きがひどくて困っています。

らくだ屋 拝


スポンサーサイト



2020.02.09 Sun l らくだ的美味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/571-a6a33008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)