fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

ここ数年、ホワイトデー前後にはお菓子を作っています。
今年も嫁さん他の要請に応じ、お菓子を作りました。
20200315005811060.jpeg
シフォンケーキが林立。日本酒の一升瓶と焼酎の瓶でシフォンを冷ましているところです。
オッサンがシフォンを焼くとこうなります。
202003150058518a4.jpeg
それと併せてフィナンシェを焼きました。
上はダイソーで買ったクマのプーさん型。
下のは定番の型ですが、この形は金塊に由来するとか。縁起ええな~、といつもニヤニヤしてしまいます。

こんな感じでオッサンのお菓子作りの1日でした。割と立ち仕事で結構バテてしまいました。

それと、長らくお待たせしていたご依頼1件も先ほど済ませ、現在待ちゼロとなっています。
公私ともにバタバタしており、なかなか実占対応できず、すみません。
最近のお待たせ状況は、2月以降の実占対応は8件、お待たせ期間は最短0日、最長13日で、平均8日となっています。
3月になってからは、ブログ更新が滞っていたことも影響してか、まだ1件のご依頼しかありません。
新型コロナ(トヨタの旧車じゃあるまいに…)で、世間がどうもシケた感じではありますが、よろしければ占いしますのでご希望の方はお声掛けくださいませ。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

世間に平和と穏やかさが一日も早く取り戻されますように。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2020.03.15 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/580-df197790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)