fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

最近、ネットでいろんな情報を調べると、いわゆるSNSというのでしょうか、ツイッターフェイスブックで情報発信されているのをよく見ます。
いちいちホームページやブログで発信、っていう事も少なくなってるってことなんでしょうか。
そこのところ疎いんで、よくはわかっていません。
ツイッターはともかく、フェイスブックは本名で登録、と言われているってだけで、SNSハードルの高いらくだ屋としてはちょっとおっかない気持ちにもなって腰が引けてしまうのです。

ですが、ツイッターやフェイスブックでも、事業者として会社単位で登録されている様子もあるようですね。
らくだ屋も、個人的に活動しているアマチュア占い師、一応、一事業体であるといえるなら、らくだ屋のプライベート本人でなくてもらくだ屋として登録してもいいんだろう、と判断して、一応、ツイッターとフェイスブック登録してみました。

・・・全く、誰が興味あんねん、コレ、、、、でしょうけど。

それに伴い、自分の呼称を、今まであやふやに、ラクダとか、らくだ屋とか、定めてきませんでしたが、これを機に、『らくだ屋駱駝』と改名して、Gメール、ブログ、ツイッター、フェイスブックで統一しました。
超絶初心者で、扱い方もなんも全くわかってませんし、今のところ取り立てて発信もしてません。
登録しただけで、これから手探りが始まるところな訳ですが、もし、これらのSNSかららくだ屋を発見していただき、ご質問やご依頼などお問い合わせいただければこちらからもお答えできると思います。

占いに関して、お気軽お手軽にアプローチしていただける方法となれば嬉しく思います。
もし何かお気づきの点や問題等ありましたらご一報いただけると幸いです。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。
本日1件、実占の打診を頂戴しました。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

全く、誰が興味あんねん、ですよね。。。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2020.03.24 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/583-a4e375e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)