fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

おそらく誰にも関係がないであろう、
おそらく誰にも影響を与えないであろう話をします。

SNSを始めたといいましたが、FB;フェイスブック、断念しました。
自分史上、2回目のことです。。。

やっぱり、関係ある人ない人、いろんな人が「知り合いかも?」に毎回挙げられるのが苦痛でした。
表示しない、としても、その1回こっきりのみで、永続的に非表示にする方法はわかりませんでした。
人と関わる気がないわけではないんです。
でも、「この人らと交流したら、してよ、しないの?」的な、いわば圧がきついなと感じたのが正直なところです。
・・・向かないのであれば、潔く身を引くのみです。。。南無三。
20200331215557ef7.jpeg
↑このプロフィール画像のアカウントもほんの数日で消滅いたしました。
はかない思い出に、合掌。

※なお、ツイッターはいまだ維持しております。・・・誰にも興味ない事かと思いますが。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。
現在2件のご依頼をお待たせ中です。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

トイレットペーパーで泣かされましたので、食料は少し多めに買い込んでおきました。

らくだ屋駱駝 拝


スポンサーサイト



2020.03.31 Tue l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/585-15217936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)