fc2ブログ
こんばんは、駱駝です。

ここ2~3年になって、なんかアガるなと感じることが増えています。
テンションが上がる方じゃなくて、緊張するほうのやつ。

実は自分は、7~8年前に脳内出血(クモ膜下出血)をやってます。
今は後遺症もなく、無事に過ごせているのですが、その時に多少の梗塞ができたとかいう話も聞いてますので、それのせいかなーとか思ったり。(でも主治医は関係ないって言ってました。。。)
そろそろアラフィフに差し掛かってきたせいで、年のせい(老化?)なのか。

昔は人前に立って話すこともどちらかというと得意な方だったんです。
でもそれはいろんなことがわからなかったせい、若気の至り、みたいなもので、いい大人になったらそうもいかなくなってきたのか。

いやはや、年を重ねるとだんだん生きやすくなっていくんだろうなぁと若いうちは思ってたものですが、40代半ばのいい大人になってみると、年々、いや日々いろんなことがやりにくく、思っていたのとは逆に日々生きにくくなってきている気がします。。。

でも、まぁ、その分、やりたいこともできるようになっている面も多分にある訳で。
いろいろあって大変やけど、しゃーないな、また頑張るか、という“したたかさ”は、それでも身についてきているとは思います。
その意味では今が自分史上最強かもしれません。
しゃーないですね、またがんばっていきましょうかいね。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。
4件お待たせのところ1件実占報告をお送り出来ましたのであと3件お待たせしています。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

いつも落ち着いていきたいものです。おちついて、おちついて。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2020.04.06 Mon l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/587-6909b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)