fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

今日は私的な私見です。

普段から、人に覚悟がない、強さが足りない、と思うことがちょくちょくありました。
その割に、自分は人の意見を汲んでこだわりなく偏らず滅私で飄々としてればいいと思っていました。

しかし、全ての場がそれで渡れるほど世の中甘くはなく。
自分に覚悟と強さが求められる場に差し掛かってきたようです。

依頼者の方に向かって、人生は自分次第、腹を括って一歩前に進めて、というようなことを言いました。
言葉は全く刃です。諸刃の剣の切れ味鋭い刃。
人を切る言葉は自分に迫ってくるものですね。

腹を括って、いっちょ覚悟決めます。
力強く、一歩踏み出していきましょう。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

ただいま、先約お待たせありません。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

まぁ、そういうことです。

らくだ屋駱駝 拝

スポンサーサイト



2020.05.11 Mon l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/602-6f5271c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)