fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

20200515221626bb1.jpeg
4/22の記事で、つぼみだと紹介したアジサイが咲き始めました。
まだまだ1~2分ってとこでしょうか。
咲きそろうときれいなんでしょうね。これからしばらく楽しみです。

時々自分の仕事を疎ましく思うことがあります。
医療の国家資格の専門職だといって、なんの値打ちがあるのかと。
さらに自分の人生の意味についても問いかけたくなります。
自分が重ねてきた時間に意味はあるのかと。

でも、また、こうも思います。
まだまだ人生を振り返る年でなし
人生ここまでは前哨戦、下積み期間で大した話じゃない
これからが正念場、人生を本当に彩るのは45のこれからじゃないか、なんて。

さぁ、動き出しましょうか。
一番おいしいのは、これからでしょ、
と、不敵に笑う旅人でありたい、らくだでした。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

現在1件引き続きお待たせ中です。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

いつまでたっても同じこと言ってる気がしますが、そんなことは気にしない。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2020.05.15 Fri l ひとりごと l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

そうだ!そうだ!

これからだ~!!!

人生はいつだって
今から、ここから!だぁ~!(σ≧▽≦)σ♪♪♪
2020.05.22 Fri l ☆まい☆. URL l 編集
書き忘れた!

紫陽花、綺麗!
わたしも楽しみ☆(*≧ω≦*)♪♪

無駄な時間なんてない!
国家資格の専門職なんて、すごい!!!
そこに至るまでの努力、時間、情熱を尊敬します!!

らくだ屋さん、落ち込んでいるの?
疲れているのかな??
2020.05.22 Fri l ☆まい☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/604-eff73433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)