fc2ブログ
こんばんは、らくだです。
外は雨、しっかり降っています。

実は週末、金曜夜~日曜昼まで、“ファスティング”を行いました。
つまり断食のこと。
嫁さんがいろいろ調べてくれて、その少し前から、食事を軽めの和食にして、期間中はダイエットドリンクとコップ一杯のヨーグルトorゼリー。あとは水だけ。終了後の日曜夜は回復食として野菜スープのみ。今朝から徐々に普通の食事に戻していく感じです。
期間中6食とその前後をこんな感じで過ごし、体重は3キロ落ちましたが今日1日で2キロ戻りました。
でもむしろ、体重よりも、体をリセットできたという清々しさの効果の方が感じられています。
普段の食事を摂っても、味や香りが鮮烈に感じられるし、胃が小さくなったせいか、量も少しで満足感があったりします。
ちょっとけだるさは残るけど、なんか気持ちいい感じの方が上回ってる感じ。
またこれから続けてやっていきたいなと思っています。
ただし、バテちゃうので動き回れないので、予定のない週末しか無理ですけどね。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

昨日お待たせの1件を終わらせましたので、現在待ちありません。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

ファスティングで占いの感性も鋭くなるのでしょうか。。。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2020.05.18 Mon l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

わかる・・・!

そのリセットされた気持ちいい感覚、わかります!!共感です☆
わたしも時々プチ断食したりします♪
体の中が綺麗になる感じがして、すごく好きです!感性も鋭くなるし!

良い奥様ですね( 〃▽〃)♪♪
2020.05.22 Fri l ☆まい☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/605-172f5db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)