fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

“コロナ”の緊急事態宣言は解除されました。
ですが、大阪府のHPには、5/23~5/29の行動指針として、「不要不急のレジャーなど、府県をまたいだ移動を控えること」とあり、フリー外出にはまだもう少し、といった状況です。
昨日、実家への行き帰りに利用した阪神高速の電光掲示板にも、「府県をまたぐ移動は自粛」と何度も書いてあり、まだまだ近県に行くのもはばかられる空気。。。

で、今日も自宅にいました。
よく晴れたので、庭先ハンモックを行いました。
20200524222414b10.jpeg日差しよけにパラソルを張って、
20200524222402516.jpegハンモックで読書。のんびりといい時間でした。

外に行きたい気持ちもうずうずしてますが、ここまで来たら焦ることもありません。
もうすぐでしょう。
世間的に、大手を振って心置きなく県境を越えれるようになるのを待つことにします。

それと今日は話題がもう1つあります。
当ブログは、「にほんブログ村」というランキングサイトに参加しています。
現在その中で、〈タロット占い〉のジャンルに512サイト、〈占い〉に1256サイト参加しているのですが、今現在、当サイトが【PV】という部門において、〈タロット占い〉2位、〈占い〉15位という、大変な高位につかせていただいています。
【PV】とは、いわば、単純に「見てもらった数」をカウントする部門です。
これだけもたくさんの方のお目にかけて頂いていると思うと、とてもありがたく思います。
ランキングのためだけにブログ活動をしているわけではありませんが、張り合いになります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

現在引き続きご依頼を頂いておりません。占いを検討中の方はよろしければ一声おかけください。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

日曜日夜の「麒麟がくる」が滅法面白いです。

らくだ屋駱駝 拝


スポンサーサイト



2020.05.24 Sun l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

麒麟がくる、見てます!(*>∀<*)/♪

すごい!すごい!!
すごいです!
張り合いが出ますよね!

ポチポチ~☆
(σ≧▽≦)σ♪♪
2020.05.31 Sun l ☆まい☆. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/608-2071afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)