fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

昨日は、ようやく公に県境をまたいだ異動も自粛解除、という中で実家の両親を連れてドライブなどしてきたので、今日はじっくり家で過ごしました。
そう、ずいぶん長らくお待たせしている実占に取り組みました。

朝から遅めの昼ごはんまで、ややオーバーはしたものの午前中に2件、買い物に行って夕方から晩御飯までにまた1件。
あとのお待たせはあと2件、次がYさん、その次がSさんです。
お二方、もうしばらくお日にち下さいませ。

今日行った3件のお待たせ日数は、2件が14日、もう1件が6日。
正直待たせすぎやなと思いますが、自分としては必要な時間だったとも思います。
こればっかりは自分と環境のコンディション次第。
これからご依頼いただく皆様もそのあたり流動的とご理解いただければ幸いです。

久しぶりに占いに没頭した数時間を過ごしました。
続けてきた中で、以前に比べ、少しはできるようになってる自分を感じはしますが、それ以上に自分にもっと勉強が必要であることに直面します。
依頼がなくても普段からもっと占いのことを意識できてればいいんですけど、そのあたり性格的に勤勉でないというか。
感覚的に、プロフェッショナルというよりパートタイム的、であることは否めない気がします。
もっと打ち込める自分でありたい気持ちと、そこまでできる訳はないと自己理解できている気持ちとが入り乱れています...

そんなことを考えながら、今日も占い師していました。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

明日は明日の風が吹くのでしょうか。

らくだ屋駱駝 拝

スポンサーサイト



2020.06.21 Sun l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/617-79b3b530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)