fc2ブログ
こんにちは、らくだです。

今日は日曜日。もう夕方。
サザエさん症候群?の時間帯...
休みが終わる、明日からまた仕事~...
...仕方ない、サラリーマンですからね。

世間ではぽつぽつと「クラスター感染発生!」とかいわれつつ、コロナ禍も一段落、という事でいいんですよね?
県境またぎも解除され、堂々とあちこち行けるようになったものの、それでも他人と接する場面ではマスクを着用し、備え付けがあれば手指消毒も行い、感染予防に努める(…姿勢を維持する、)日々は続いています。
これが、「以前のような暮らしには戻れない」という、「新しい暮らし」の形、なんでしょうかね。
まだまだ、模索が続いている気がしますね。

さて、「府県またぎ」がおおっぴらに解除!となった今でも、らくだが勤めるのは医療法人。
週末を迎えるたびに、「自覚ある行動を」と、暗にあんまり派手に遊ぶなよなオーラを感じていますので、いろいろ外出してますが、今のところ外出ネタは当ブログでは掲載自粛(?)を続けております。

当ブログのカウンターから考えてうちの会社の人の目にもあまり触れてないと思いますので、そこはあまり気にせんでもええかなーと思いつつ、用心にこしたこそはありませんから、、、って、なんか悪い事してるみたいですけど、大丈夫ですよねこれ。

なんかいろいろと世間が悩ましく感じるこの頃です。
もっとシンプルに、すっきりいきたいよね、もっと。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

本日お待たせ中の2件について実占を行い、報告することができました。
現在待ちありません。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村
アマチュア占い師らくだ屋ブログ - にほんブログ村


タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
ブログ村読者登録バナーが配信されましたので入れてみましたけど、なんか変ですね。
見慣れないだけかな。

また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今日は朝から温泉を浴びてきました。心身ともによく洗い流してきましたよ。

らくだ屋駱駝 拝

スポンサーサイト



2020.06.28 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/618-50eed809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)