fc2ブログ
おはようございます。らくだ屋です。
珍しく朝に書いています。

今、タイプミスで、「おはおうございます」=「お覇王ございます」という文字が画面に出ました。
・・・最近低調気味の自分ですから到底無理なんですけど、そんな景気いい強気な気分で生きたいものです。

なんて馬鹿な話はともかく。
最近、公私にわたり、何かとメールでやり取りすることが多かったのですが、今は落ち着いています。
そこでふと、「まだやり取りの最中で、返事返さなきゃいけないのってなかったっけ?」とか思ったりします。
ビジネスマナーとしては冗長に続けるのは良くない、となっているようですけど、メールのやり取りって正直終わりどころが難しかったりもします。
おさまってるからいいか、とは思うんですけど、本当は誰かが「返事帰ってこないなー」とか思ってたりしてるんじゃないか、という心配もあったりするわけです。
で、例えばそんな風に、日々気付かないうちに、少しずつ誰かの期待や信用に応えず、失望を重ねていってしまってたりしてないか、という考えがよぎって、気持ちが多少ざわついたりします。

生きているという事は、どうやっても難しいことってあるとは思います。
でも、いろんなことを、できるだけ丁寧にやっていきたいなと思います。
こういう気持ちって、もはや思うというより、「できるだけ丁寧であれますように」という願いや祈りなのかもしれません。
実際は、なかなか強気になんてなれるもんじゃないラクダです。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

現在2件、未確定ですが依頼打診のお声掛けいただいています。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今日もできるだけ良い一日でありますように。


らくだ屋駱駝 拝

スポンサーサイト



2020.06.30 Tue l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/619-a7b3bba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)