fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

今日は日曜日。19時をまわりました。
明日はまた仕事です。

この週末を振り返ります。
昨日、土曜日は、少し離れた街の主治医の定期診察を受け、さらに離れた街にある、ちょくちょく行く大型靴屋マーケット(?)に、安い靴と衣料を買いに行きました。
そして今日、日曜日は、朝からお待たせをしていた実占を2件済ませ、山一つ越えた街にできた高級食パンを試しに買って、それからさらに離れた街にある行きつけのファーマーズマーケット;野菜直売店、に行ってきました。

府県またぎをして、多少距離を走りましたが、思えばすべて普段通りの行動です。
日常、最近特に、しんどいことや厄介なこと、気が進まないことなど苦悩に満ちているような気がしていましたが、週末には普段通りの行動や気晴らし的なことも十分できている自分に気付きます。

最近では、感染症の流行であったり、豪雨災害であったり、国や地域が違えば弾圧やその他で、自分の思うままの行動をとれない方がたくさんいらっしゃいます。
でも、そういう話はニュースで耳にするだけで、当事者でないことをいいことに、時に頭から忘れてしまいます。

自分は、普段嫌な日々でも週末には普段通りの思うままの行動ができている。
申し訳なくも、ありがたいことです。
普通の、普段の日常が特に支障なく過ごせる有難さ。
こういうのって、感謝すべきことだなと思いました。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在、先約お待たせ、ありません。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

ありがとうございます。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2020.07.12 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/623-63f65fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)