fc2ブログ
こんにちは、らくだです。

ご依頼を2件お待たせしているうち、本日1件実占報告を済ますことができました。
残り1件お待たせ中で、もう1件、内容未確定ですが、新たに打診を頂いています。

現在、自分の身に新しい展開が起こっています。
これが実になるかどうかはわかりませんが、着々と進行しています。
自分の生活に関わること、大げさに言えば、人生に関わることです。
新しい世界。

ゆえに最近、生活の中に「占い師モード」の時間を少々持ちにくい現状にあります。
ご依頼を頂いても、10日~2週間程度、と少々お待たせ時間が長くなっています。
頂いたご依頼については、まとまった時間を作り、変わらず丁寧に対応させて頂こうとは思っては居りますが、らくだ屋の現状についてご承知おき頂ければ幸いです。

状況が落ち着くまでは、ここではっきりと明かすことはできませんが、カタがついたらお話ししますので、それまでお待ちください。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

「俺がまともな訳ねぇだろが」
竹原ピストル 隠岐手紙 より

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2020.07.26 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/625-b207a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)