fc2ブログ
こんにちは、らくだです。

現在、らくだのリアル仕事を退職する準備を進めています。
最近、当ブログで、「心身ともに慌ただしい」、「新しい世界」、等々、持って回った言い方をしていたのは、このことです。
「状況が落ち着くまでは、ここではっきりと明かすことはできません」としていましたが、職場内でも公式にアナウンスされましたので、カタがついたということでここでもお伝えすることにしました。

ココに至るまでは混乱と葛藤と逡巡で自分としても大変不安定な状態ではありましたが、今は方向性や見通しも決まり、ようやくスッキリした状態で居れています。

このブログがどれだけリアル関係者の目についているかはわかんないですけどね。
感覚的にはほとんどゼロなんですけどね(笑)

今の職場には、平成16年4月入職ですから、16年と4か月を過ぎたところですね。
自分は過去にも会社を退職した経験がありますが、仕事というのは、始めるより、辞める方が圧倒的にしんどいものです。
日付としては9月退職ですが、仕事自体は8月でおしまい。
あと数日間出勤せねばなのです。多分この残りの数日が一番しんどいと思われます。

次の仕事はありがたくも決まっています。
この苦境を抜けないと、新天地にもたどり着けません。
いっちょやったりますか。
気合入れていきましょう。

…ホントは気持ちも弱りきっているのですが、フリだけでも強気になって、自分鼓舞していきたいなぁと思うところで。



各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
前回ブログ後1件のご依頼を頂いておりましたが、本日実占を済ませましたので、今はお待たせ先約ございません。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

占い活動の方も、バリバリ行っていきますよ!

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2020.08.08 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/627-9b223c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)