fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

昨日の記事にも書きましたが、「何か冴えない、どことなく停滞期というか、自分は気付いていないけれど何かを喪失しているさなかじゃないのかと思えるような、うすぼんやりとした失速感」を感じる今日この頃。

ふと思いついて「0学開運ガイド2017」を紐解いてみました。

らくだは0学的には月王星の月星。

月星は、良いように言うと「人間愛と正義感にあふれた慈愛の星、人に尽くすことで運が開ける」、ぶっちゃけていうと「お人よしがあだになりがちな博愛主義者」ということなのですが、今年は運命サイクルのうち「健康」の年なのです。

「健康」の年とは、夏にスカッと花開く前の、梅雨期のような時期で、運気としては小休止の時期。トラブルが多発して、開花前の蕾のように踏ん張る時期…とされています。健康といっても元気はつらつの健康のイメージでなく、どちらかというと「不健康」のイメージですよね...

しかも、運命サイクルというのは、「年」だけでなく、「月」にも「日」にもかかるのですが、月星の9月はこれまた「健康」の月。で、加えて昨日は「0地帯」、今日は「精算」・・・・12サイクルのうち最低地帯を過ごしていたようです・・・

うーむ、やはり、やはりですよね。こういう気分の時に、こういうことを確認すると、「やっぱり自分今はあかん時やねんからな、無理せんとじっとしとき」という天の声(?)のようなものが聞こえてくる気がしますね。

しかし、こういう時には、昔高校の校長が朝礼でよく言ってた、「良いことは長く続かない、悪いことも長くは続かない」という言葉を思い出すのです。・・・ヘタってバテることもあるけれど、そればっかでもやってけない。悪い時は悪いと諦めて、こだわらずに、それはそれとして割り切って、そんな中でもどっこい頑張っていきましょうか。・・・なんて、思ったりして。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
0学運気確認等もお気軽にどうぞ。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。


にほんブログ村
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダ嬉しいです。

みなさまのご安泰をお祈りしております。


らくだ拝
スポンサーサイト



2017.09.15 Fri l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/64-514ec63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)