fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

新しい職場に入職して、やっとこ1週間。
まぁ、バタバタです。
少しずつは慣れてるはずですが、全くそんな気がしない(笑)
でも、性格的には、安定志向よりも、混乱上等!って方ですので、慌ただしくも何とか楽しもうという意気で挑んでいます。
どこまでもつか、わかりませんけど、まぁ行くだけ行きましょう。

そして、新しい職場ですが、いろんな事情の中で、木曜日と日曜日が休みになっています。
今までは大抵、日‐月だったり、土‐日だったり、5勤2休体制だったのですが、3勤1休2勤1休体制と変わりました。
これが大変化。
どうだかなーと、始まるまでは少し心配があったものの、やってみれば面白いもので、「明日も休み~」となれば、油断や怠惰で、結構何もできなかったことも多いのですが、1休だと、「明日は仕事!できることやらねば!」と、≪時間を無駄にできない感≫が自分の周囲に漂っていました(笑)

おかげで、今日は朝から、①ヘルメットに無線インカムの取り付け、②リアボックスのタンデム背当て取り付け加工、③日用品買い出し(コーナン)、④秋用のウィンドブレーカー購入のため服屋へ、⑤旅行計画;宿検察と予約、⑥ツーリングのプランニング、⑦夜中に実占2件、と、有意義に数々に課題をこなせた今日木曜日。

まぁ、1休だといって、こんなに詰めてばかりいられないでしょうけど。
気持ちとしては早く慣れて、リラックスと休み課題とをうまく両立していきたいなと思っていますが、いずれにせよ、そんなに悪いもんじゃないですね。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
本日お待たせの2件について報告を済ませましたが、新たに1件の打診を頂いています。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今日は中秋の名月
20201001224151e12.jpeg


らくだ屋駱駝 拝

スポンサーサイト



2020.10.01 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/651-db853be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)