fc2ブログ
おはようございます。らくだ屋です。

今朝は4時に目が覚めました。
珍しくスッと目覚めて、ずっと気になりながら着手できていなかった実占レポートを作成し、今しがた依頼者様に送信いたしました。
実占内容確定が10/4、実に17日のお待たせでした。

調べてみると過去最長お待たせは18日という事が2件ありましたが、17日というのはもう自分の中では大変なお待たせです。
お気がかりがあるからこそのご依頼であることは理解しているつもりです。お待たせしている状況は心苦しいです。

でも、転職した職場の仕事がなかなか大変で、最近今までになく疲れています。
疲れといっても、いい疲労です。
新しいことは覚えることも多くなかなかスリリングで、仕事は楽しく感じていますが、なんせよく疲れます。
帰宅してもなかなか余裕なく、タイミングが整わないと実占に臨むのは難しいことが多いのです。
心身ともに充実していればこそ、依頼者様に想いを馳せ、自分なりに充実した実占を行えます。

当ブログの更新も14日ぶりです。
細々とではありますが、アマチュア占い師は続けていこうと思っています。
しばらくはお待たせするかもしれませんが、その点ご理解いただきながら、ご依頼を頂戴できたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

現在、もう1件のご依頼をお待たせ中です。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

朝はすっかり寒くなりました。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2020.10.21 Wed l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/654-9c0b82b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)