fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

直近の記事更新日付が12/11となっております。
本日12/28、実に17日ぶりの更新となりました。

こんなブログに需要があるのかどうかはわからないのですが、アクセスカウンターには増加が刻まれ続け、ブログの訪問者リストにも来訪いただけている方が記録されています。
有難いことだと思っています。

さて、私、リアル職の転職をしてからはや3ヵ月を少し超えたところです。
秋から冬に季節いっこぶん進んだわけですが、それも、「あれ、いつの間に?」という感覚で、日々に追い越されっぱなしで時の流れに全く追いつけていない自分を感じています。
慌ただしくも大変でも、充実していることは違いなく、それはありがたいことと思っています。

ですが困ったことが一つありまして。
それは、こんな状況だと、「占い師としての自分」が保ちにくくなっている、ということです。
お時間がかかるという事には承諾いただいてはいますが、昨日今日でようやく行えた3件は、2件が30日越え、1件も20日越えと、ご依頼いただいたときの心情ももはや変わってしまっているのではないかと思えるほどの時間を要してしまっています。。。

この現状を、このままでいいとは思っていません。
何らかの対処をした方がいいのでしょうが、名案は浮かびません。
いい方法がひらめくまで、ただただ愚直に、今まで通りやるしかないのかなとも思いもします。

占いは続けていきたいと思っています。
占い師を辞めるつもりも今のところありません。

時間がかかること、下手したら1か月以上かかるかもしれないこと、それでもいいと言ってくださる方にご依頼を頂くしか、今のところ方法はないようです。

この記事をお読みいただいている、新規で依頼をしようかと考えて頂ける方、あるいはリピーターの方、どうかこのような状況をご理解いただきますようお願いいたします。

なお、捗り方の状況は、都度当ブログにて報告していきたいと考えています。
今についてはそういう状況である、とご理解ください。

なお、新規受付についてはもう少しお待ちくださいますようお願いいたします。
あと2件お待たせがあります。
MAさま、MIさま、散々長らくお待たせしておりますが、もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

明日は年内最終出勤日です。

らくだ屋駱駝 拝



スポンサーサイト



2020.12.28 Mon l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/664-ec0f2d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)