fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

大寒波到来、らしいですね。
駱駝の住まいは大阪の南の方の平野部で海も山も近くはないけどそんなに遠くないというあたりなのですが、今週末にかけて、もしかしたら積雪もありうるかも、という予報を聞いています。
外ではビュービュー風が吹いています。
雪に馴染みのある地域の皆様は、すでに雪に悩まされている状況かと思います。
コロナ禍で、外出もしにくい状況ではありますが、それでも表に出ずに過ごすわけにもいきませんし。
皆様が体調不良や雪の被害等に見舞われませんよう、お祈りしております。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在待ちはありませんが、相変わらず本業多忙につき、お待たせ時間は長期化する傾向にあることをご理解くださいますようお願いいたします。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

背中の痛みが悩ましいです。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.01.07 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/669-4297b8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)