fc2ブログ
こんばんは、らくだです。
趣味でアマチュア占い師を続けております。

占術としてはタロット(独学)と0学(ゼロ学;独学非公認)を用いています。
依頼内容に制限はありません。どのように占っていくか、何を求めていくかという事をご相談させていただいてから実占に入ります。

昨年9月に転職してから、本業多忙な日々が続いています。
ご依頼いただいてもすぐにお答えできない場合もあるかも知れませんが、自分として精一杯誠実に取り組ませていただきます。
受注状況と進捗状況により、新規受付を休止する場合がありますのでご注意ください。
1/12現在は対応可能です。よろしければお声掛けください。

お代金は無料です。
その代わりに、当方の実占レポートを読んでどう感じたかのご感想を頂けますようお願いします。

年明けてから新規依頼なく、
一度基本に立ち返って、当らくだ屋の紹介文を書かせていただきました。

ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.01.12 Tue l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/670-6813b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)