fc2ブログ
こんにちは、らくだ屋です。

ブログの更新もペースが落ちまくっていますが、それでもご依頼は少しずつ頂いております。
占い師活動はご依頼があってこそ、張り合いがある訳で、心より感謝しております。

改めまして、私らくだ屋の活動姿勢をご説明させていただきますと、私はあくまでもアマチュア占い師であり、本職の占い師ではなく、個人の趣味の範囲で占い師として活動しています(だからお金は頂きません)。
ゆえに、占い師としての自分よりも、本業、家庭人としての諸々が優先されるわけで、ご依頼を頂いてもお答えできるまでに相当日数を要するようになることにご理解を頂きながら、占い師としての活動を続けさせていただいております。

そして、最近のブログでも記しておりました通り、昨年9月に転職して以来、本業の多忙が続いており、平日は占いをする余力もなかなかなく、実占はもっぱら休日に集中する流れになっているなか、今日、久しぶりに朝からお待たせの実占を進めようと我がパソコンに向かい合ったところ、

なんとも反応が遅い!

普段、実占を行い、レポートにまとめる際は、Gメールのやり取りから依頼内容を吟味して、データはexcelで管理して、カードのスプレッドはスマホで写真を撮り、ドロップボックスを経由して吸い上げて、wordに張り付けてレポートを書く、と複数のソフトを併用して書くのですが、今までは特に不自由なくできていたことが、今日になってソフトをまたぐ時には考え込み、wordの文字を打とうとして「反応なし」になったり、何かともたつくのです。
こういうのは、考えの流れ、がありますから、たった数秒でももたつかれるとそのたびに流れが止まり、イラっとするし、書きたいことも澱んでしまうものです。

最近重くなってるなと思ってました、今のパソコン。
購入から8~9年?ってとこです。まぁ、よく持ってくれた方でしょうか。という訳で、決意しました。
パソコン、買い替えます。
そのため、新しいパソコンが導入されるまで、新規受付を一時休止いたします。

現在、確定のご依頼2件と、打診を1件頂いております。
その3件につきましては、現パソコンでできるところまで対応できればと考えています。

また受付再開できるようになり次第、当ブログにてご案内させていただきます。
ご依頼検討中の方がおられましたら、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、当ブログやメールを通じての、ご依頼以外のメッセージやご相談は受付可能ですので、何か御用やお話がおありの方はご遠慮なくお声掛けくださいますようお願いいたします。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

PCがこの重たさで新規ご依頼を受け付けることを考えると恐ろしくなりました。


らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.01.31 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/672-7dab18cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)