fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

突然ですが、3月1日から「3年日記」はじめました。
20210307223155e17.jpeg
前から気にはなっていたのです、が直接の理由は、日記の上にのっかっている万年筆。
万年筆という道具が好きなのですが、書かずにいれば詰まってしまうのが悲しいところ。
先日また久しぶりに1本万年筆を詰まらせてしまいました。
そこでまた新しく購入したのがこのスケルトンのセーラー万年筆。
で、このマニュアルに、「万年筆のコンディションを維持する秘訣は、毎日少しでも書くこと」みたいなことが書いてありまして。こうなっては、毎日強制的にでも書く理由を作ろう、と思い立ったのがこの3年日記という訳です。
まだ7日ですけど、3日坊主は過ぎたので(笑)、3年間欠かさず満了できればと思います。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
本日1件済ませました。現在待ちはありませんが、相変わらず本業多忙につき、お待たせ時間は長期化する傾向にあることをご理解くださいますようお願いいたします。

直近3件のお待たせは、15日、4日、6日となっています。
自分の中の“占い師モード”が戻りつつあります。実占ご検討中の方はご遠慮なくお声掛けください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

昨日大阪湾のいかなご漁が解禁になりました。春が近づいています。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.03.07 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/682-35282ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)