fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

最近しきりに思うのは、キャンプに行きたいという事。
らくだにキャンプ、似合うでしょ。

気温がぬるくなり、春を感じ始めたせいかもしれません。ですが。
元々は大学生のころ、長期間の休みとなると、小型テントとコンロや鍋食材なんかを背負って、国内を鉄道やら原付やらで旅するのが習慣だったのです。
その時は流れ旅の移動のキャンプではありましたが。

今はとにかく、空の下で、のんびりと一日ずっと本を読んでいたり、空や海を眺めたり、感じたりしたいなと望んでいます。
最近は毎日どのテントを買おうかとネットで調べるのが日課です。
どこのキャンプ場がいいかも検討してかなきゃですしね。

我が家のキャンプデビューはいつできるでしょうか。
夏までには、したいと思っています。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在待ちはありません。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

三角形のティピーテントにしようかと考えています。

らくだ屋駱駝 拝



スポンサーサイト



2021.03.09 Tue l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/683-ca0d63ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)