FC2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

占いのご依頼を5日前に1件、昨日1件、本日1件頂きました。
5日前の1件を本日済ませ、現在2件のお待たせです。

お風呂は気持ちいけど風呂上りは少々疲れる。
春も、それに似ていると思うんです。
厳しい寒さから暖かい気候にはなって、カラダ的には動きやすいし身軽に思うし。
だけど、気分が浮き立つ分気持ちがざわつきもするし、慣れてない分汗もよくかいて。
人や環境の変化が激しいのも堪えます。

何より月星の自分にとって、4月は〈0地帯月〉。
慎重、自重を心がけて何とかしのいでいきたいと思います。
皆様には良き春を迎えられますように。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。
原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

コロナ発症者数が爆発的に伸びているようです。
注意を怠らないよういきたものです。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.04.08 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/686-09cf1e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)