fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

緊急事態宣言延長。。。
やむを得ないことではあるのでしょうが、外出ままならないことが辛いです。

さて、表題の件。
ブログを続けていて、いつの頃からか、外国語のコメントが入るようになってきたのです。
インターネットの翻訳サービスなんかで内容を調べたりしましたが、どうにも訳の分からない内容ばっか。
言語は主に英語ですが、最近はキリル文字のロシア語のやつが目立ちます。

あれ一体何なんでしょうね。
他のブログされてる人のところにも入ってたりするのでしょうか。
ちょいちょいイラっと来たりしますけど。

でも、これをお読みいただいてる方からのコメントは嬉しく受け付けておりますので
何かございましたら、いつでも記事末尾にあります[コメント]のところからお声掛けいただきますようお願いします。
メルアドをお書きいただけますと返信させていただきますのでよろしくお願いしますね。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在待ちはありませんが、相変わらず本業多忙につき、お待たせ時間は長期化する傾向にあることをご理解くださいますようお願いいたします。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

最近職場では汗だくになっています。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.05.13 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/696-33480b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)