fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

玄関前に植えているアジサイが咲きました。
2021052310120803d.jpeg
今日は晴れてましたけど、梅雨まっさかり。
季節は待ったなしでどんどん移り変わります。

自分の今後も見えてるだけであれやこれやと懸案は山積みです。
しかし、入念な準備が必要であるのと同じく、不安の先取りは不要だと思うのです。
できるだけの想定はしても、理想的な選択なんてなかなかできない。
そんなときに自分が考えるのは、「必然」と「自然」ということです。

そうせざるを得ない状況がある、そうすることが妥当である。

必然でなければ、なかなか動くことは難しい。
でも、やらなくちゃ、なことなら強い。

「(やる)べき」でなく、「(やら)なければ」の状況で動く。
多用のなかから上手くチョイスすれば十分にやるべきことなんてあります。
特にやらなければいけないことでなければ、やらなくてもいい。

やらなくてもいいと思うことは、やっていてしんどい。
やらなくちゃなことなら、やっているとのめりこむ。

いかに自分のやらなければスイッチをうまくコントロールするか。
結局、そこのような、気がします。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
4日前にいただいたご依頼に本日対応しました。現在待ちはありません。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今夜は、最後の一言が思い浮かびません。
まぁ、そんなこともありますよね。

らくだ屋駱駝 拝

スポンサーサイト



2021.05.23 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/698-f7950b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)