fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

20210525213722e8b.jpeg
なごやん。
近所のスーパー、オークワで買い求めました。

名古屋銘菓、という謳いですよね。
調べてみたら愛知県外でも結構販売されてるらしいですが。

緊急事態宣言が延長される見通しとか。
我が家は大阪府。
緊急事態宣言下では、府県境をまたがないようにしています。
普段から府外へ出ることが多いのですが、ここは我慢、と思い。

大変な状況下であることはわかります。
しかし、単純に、いろんなとこに行きたいわけです。
早く世間の疫病が収束し、関連医療体制に余裕が戻ることを祈るばかりです。

今しばらくは、近所で売られている他地域の名産品で
ここではないどこか、に思いを馳せ、我慢をかみしめるしかない、と。
・・・わかっちゃいるけど、辛いですね。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在待ちはありません。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

生なごやんも美味しかったですよ。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.05.25 Tue l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/699-39705b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)