fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

速報ですが、今現在、実占依頼が4件となっています。

6月は依頼2件、その前の5月は3件と、ここのところ比較的穏やかなご依頼状況が続いていたのですが、一昨日2件、昨日1件、今日1件とここ2日で急に4件の依頼がたまる状況となりました。

ここで専業占い師であれば、さぁいっちょやるか、と気合が入るところなのでしょうが、私はしがない兼業のアマチュア占い師ですからなかなかそうはいきません。

しかも最近、本業で頭を使いくたびれる日々が続いており、平日に実占をこなすことは難しい状況にあります。とはいえ、細々とでも続けたいとは思うのですが、そんな状況に加え、週末も所用やら息抜きやらで、占いがはかどらない傾向にあります。

ご依頼を頂けるのはありがたい事ですし、鋭意取り組みたいという、気持ちだけはありますが、前述の状況から、実占結果をお返しできるまで、相当日数を頂くことは必至です。

現在お待たせ中の依頼者様
また、占いご依頼予定の皆さま
その点だけはどうかご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。


各種占い完全無料で引き続き受付中ですが、上記のような状況であることをご理解お願いいたします。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
実占状況、ご依頼のお待たせ状況については、当ブログにて随時ご報告していきます。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

らくだ屋を今後ともよろしくお願いいたします。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.07.08 Thu l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/705-cc48f0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)