FC2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

実占のご依頼を、今月の初めからずっとお待たせしたままでいたのです。
しかも、4件もです。

四季はそれぞれにタイミングがありますから、夏場だけがどうこうという事もないとは思うのですが、週末に何かと所用が重なることも最近は多く。

また、自分が転職して以降、職場が変わったことによる影響で、通勤距離が遠くなったことや仕事内容が少し変わったことなどを受けて、業界は同じでも結構くたびれるようになりまして、平日に実占を行うことはほぼ無理な状態で。

そんなこんなで、今日こなした4件は、お待たせ日数が、19日・19日・19日・10日(実占内容確定日から起算)といった感じとなっています。

そんなに待たせてしまっていたにも関わらず、この4名様は、全員が、本日中に着信確認とご感想のリアクションをくださいました。
本当に感謝の念に堪えません。ありがとうございます。

私自身、アマチュア占い師を自称して約5年(もっと?)活動させて頂いておりますが、自分がお客として占い師さんに対面したのはたった1回だけです。それも、母に同伴して実店舗に行ったことがあるだけですから、自分が行っているような、メール占いなどの方式は自分がお客さんとして試したことはないのです。(それでよくやってるよ、とは、自分でも思ったりもしますが。。。)

ですんで、はたして、ご依頼を頂いてから報告ができるまで、19日や下手したら1か月近くお待たせしてしまうような占いが、果たしてこれでいいものなのか、本当にお役に立つものなのか、正直迷うというか、わからなくなったりも、します。

ですが、先ほど述べた事情により、着手できるまでの時間は下手すると長くなりますし、それだけでなく、占いに向かう心理状態が整うには、それ相応のエネルギーや落ち着きが必要ですので、自分のコンディションが整わなければ時間があっても着手できないこともあったりもするので、なんだかんだで、結構お待たせしてしまうかもしれないのが、らくだ屋のスタイルであると、申し訳ありませんが、そうご理解いただけると、ありがたいのです。

いたずらにお待たせしたい訳ではありません。お待たせ日は1日でも短い方がいいとは思っています。ですが、かかってしまう。お待たせしてしまった日数は、どうしてもかからざるを得ずかかってしまったものであるとのご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

それに加えて、占いの腕ですよね、腕。
自分でブラッシュアップ、磨いていかなくてはいけないと、努力を惜しんではいけないなと、切々と思うのです。
わかっちゃいるのですが、、、それでも考えるのは遊ぶことばかり。

勉強しないといけないとわかってるのに他のことばかりしてしまう、学生時代の昔から自分は何にも変わっちゃいないという幼さを認めて、アラフィフになった自分は自覚のあきらめと軽い絶望を感じたりするのですが。

まぁ、こんなとりとめもない話を書いてる時点で、幼いんだということですよね、


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在待ちはありませんが、先に述べた事情により、長くて1か月ほどの期間がかるかもしれないことをご理解ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

脳みそ夏バテしてるんでしょうかね。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.07.26 Mon l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/708-cde1aa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)