fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

今夜、お待たせしていた2件の実占を終え、今さっき実占報告を送信しました。
昨日、占い絡みでメンタルをやられることがあって↴、辛い気持ちではあったのですが、夜になると気持ちも集中し、(依頼者の方にとっての結果はともかくとして)充実できた気がします。

最近、月のことが気になりだしました。
満ち欠けに伴うエネルギーだとか、人が受ける影響だとか。
世間と共に生きる、建前と自意識の昼間が太陽の世界であるとするなら、月の世界は隠された本音と本性の夜、という事でしょうかね。
確かに夜は昔から集中できます。上手くハマれれば研ぎ澄まされる感覚というのはありますよね。
いい昼であることといい夜を過ごすこと。
どちらも大切ですよね。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在待ちはありません。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

おととい、久しぶりにブログの〈拍手〉を頂きました。
どなたが存じ上げませんが、とても嬉しいです。ありがとうございます。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.09.06 Mon l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/716-a9979403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)