fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

世間は3連休、いわゆる、シルバーウィークだったんですかね。
私ラクダは、通常通り、本業が日月休みですので今週もそのまま同じ感じでしたけれど。

土曜の夜時点で4件のご依頼があり、日曜の昼間に2件、日曜夜に1件、そして今日月曜日は午前中の早い段階にもう1件と、スムーズに4件の実占を行うことができました。

占い師としては、いい時間を過ごせたように思います。

他にも買い物に行ったり、事態宣言明けを見込んでキャンプ場を予約したり、キャンプ道具を確認したり、スコーンを焼いたりと、休み中にできたらいいなと思っていたことは概ねこなすことができました。

いい休みでした。
このまま明日からの仕事もいい状態で臨みたいものです。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在待ちはありません。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

20210920215752e7b.jpeg
今日焼いたスコーン。
形は丸いので、明日のお月見に、お団子代わりにお供えしましょうかね。


らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.09.20 Mon l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/721-1e3f4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)