fc2ブログ
ふと思う

キャンプを終えて帰ってくると、自分がいつもより男前に感じている

できることを、確認したからか。

いつからか、若くない。
自分の自分は、ずっと若手。
でも経験はある。

結局は生き方は自由。
いつも、それでもどっこい生きている。
ルールは数多あれど、監視次第も多い、それが世間だと理解している。

つかみたいもの、課せられるもの、は数多あれど、いつも時間は少なく、掌は小さい。
望み、や、ノルマ、は、指の間から数多こぼれ落ちてきた
残ったものは、掌のくぼみや、爪の間に、少し残った砂粒のような、僅かなもの

でも、それこそが自分。

抱えこみたい思いと憧れの自分に導かれて人が生きるというのなら
苦労は自分を磨くけど、苦労しすぎて自分を壊さないでいてほしい。

ルールなんて、ただのルール、とも言えるのだから。

義理は欠きたくないけど、その場で何を優先するかは自分で決めたい。

伸びしろを信じようや。
自分も、みんなも。



各種占い完全無料で引き続き受付中です。

ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。


また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今年のキャンプはおしまい。
来年は3月から始動。それまではがまん。


らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.12.05 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/732-e9d952e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)