fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

これを書いている12月6日。
頂いた実占を即日で返答し、管理上300件目に到達しました。

といっても、お断りやキャンセルをカウントしている分などもあったりするので、きちんと整理されているわけではなく、依頼数なのか実占件数なのか、その仕切りも曖昧なんですけど、とりあえず、300件。

記録上、
ブログを開始したのが2017年1月15日
ホームページの開設が2017年1月29日
実占依頼1件目が2017年8月1日

…以降、たくさんの方に気にかけて頂き、5年弱で300件に到達しました。
関わらせて頂いた全ての方からもらった経験が、今の占い師としてのらくだ屋を形作っています。
本当に、ありがとうございました。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在待ちはありませんが、相変わらず本業多忙につき、お待たせ時間は長期化する傾向にあることをご理解くださいますようお願いいたします。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

らくだはまだまだ歩いていきます。

らくだ屋駱駝 拝

スポンサーサイト



2021.12.07 Tue l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/733-ef1f825f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)