fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

昨日から、一段と寒くなりました。
バイク出勤時の上着が、自分の中での「1番手」を着始めました。
下手するとしびれる寒さ。ちゃんとした防寒対策が必要です。

20211212214940f21.jpeg
先週末に10月25日に植えたカブ(左)と大根(右)を収穫しました。
早いもので、この短期間にしっかり成長したなぁ、と思っていたら、なんてことはない、大きかったのは葉っぱだけ(笑)
まぁこんなもんですよね。
見た目順調でも掘ってみないとどんなもんかわかりゃしないもんです。
幸い自分は、カブの葉も大根葉も好きなので(むしろ根っこより葉の方が好きなくらい)、嫁さんに浅漬けなど料理してもらって、おいしく食べています。
鮮度いいと、やっぱうまいですよ。これはこれでよし。

空いたプランターには、土を立て直して、チューリップの球根を植えました。
花咲く春を待ちましょう。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在ご依頼2件頂いております。
現在、本業多忙であるのに加え、12月は何かと多用で、お待たせ時間は長期化してしまう可能性も多分にありますので、その旨をご理解くださいますようお願いいたします。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

正月休みまでもうひとがんばり。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2021.12.15 Wed l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/734-8324af70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)