fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

風がすごいです。
近畿の平野部まで雪かもとビビらされた週末でしたが
こっちの方までは特に大ごとにもならずに終わりました。

でも、山陰や北陸の方では大雪で往生されているそうで、
テレビで見た高校駅伝の京都市内も結構な雪だったみたいで。
皆さん何かとお気を付けください。

そんな週末、いよいよ年の瀬です。
土曜日は恒例のカニを買いにそばを食べに但馬の方まで
日曜日はこの時期しかもらえないお守りを頂きに奈良の方まで
そして年賀状を作って投函、イクラとカズノコの注文も済ませて。
あと3日勤務したら今年もおしまいです。

今年もいろんなことがありました。来年もいろんなことがあるでしょう。
当然、毎年、年を取るわけですが、徐々に自分らしさのようなものが見えてている気がします。
目からうろこが落ちているのか、目にうろこが貼りついていってるのか、それはよくわかりませんが。
ただ、年々目が悪くなっていくのを感じる中で、今まで見えなかったものが見えるようになっている気がします。
どこかで聞いたようなセリフですけど、まぁそんな感じです。

来年もよい時間ができるだけたくさんあるように祈るだけです。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

お待たせしていた2件を今日実占実施し、現在待ちはありません。
待ちはなく、依頼受付を止めたりもしませんが、これから正月休みに入り、生活が休みモードになる中、ご依頼を頂いても実占時間がどれだけとれるか見通しがつきません。
ものすごく長い日数をお待たせするかもわかりませんので、ご依頼の際には、その旨もご了解いただいた上でご連絡いただきますようお願いいたします。
(通常通りになるのは、1月10日を過ぎてからになると思われます)

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

写真もなく文字ばっかり。

らくだ屋駱駝 拝

スポンサーサイト



2021.12.26 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/736-ba1b9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)