fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

雨の日曜日の夜です。
「の」を重ねても、気にしないくらいの、そんな程度の夜です。

202201232204165af.jpeg
前回記事に続き、今回も鍋スープの話題です。
今日は、スガキヤ鍋でした。
なんていうか、マイルド。キャベツと豚バラ、もやしと長ネギ。
そりゃうまいわな。

今週末は、なんていうか、な感じで終わりました。
金曜日に、職場でコロナ(+)の方が出たとかで。
自分は、濃厚接触者には当てはまらなかったのですが、まぁその場にいたとかで、受けいよ、みたいな話になって。
職場で検査してもらっても結果いつになるかわからん、みたいな中で、大阪のPCRセンターのHP見たら翌日には結果出ますよ、みたいに書いてあって。
んじゃそっちの方が確実ちゃいますかと土曜日朝イチに予約とって行ったら結果は3日かかります、火曜日になりますと。
一応検体出してお願いはしたものの大丈夫かいなと職場と連絡とったら、あんたは濃厚接触者やないから結果出んでも来てや、と。

そんな土曜日を経て、今日、日曜日もなんていうか、検査受けたら白黒はっきりするまでやっぱり出にくい気持ちになって。
必要最低限の買いものだけ行きましたけど、それだけ。昼からは難しいZOOM研修会と会議に4時間机にへばりついて。(有意義でしたけどね。)
ぱっとしない、なんだかな、の週末でした。
コロナを罹患して大変な思いをされた方には怒られるような話だったかもしれませんが、今のところこれが自分自身の等身大の感覚ということでご容赦ください。

そんな流れで迎える明日月曜日
週末で本来するべきだったリフレッシュができなかった分は、仕事で気分上げて取り戻していこうかと。
こんなことで腐ってる場合じゃない。スカッとひと暴れしてやりましょう。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
本日1件のご依頼について実占、報告を致しました。現在待ちはありません。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

ま、そんな時も、あるよね。

らくだ屋駱駝 拝


スポンサーサイト



2022.01.23 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/741-6ca3b7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)