fc2ブログ
こんにちは、雨の日曜日です。

今日は嫁さんが仕事なので、ひとりでカッパ着て近くのスーパー銭湯へ。
ソロ活(…といっても、男湯ではいつも一人やけど)サウナ、してきました。
昨日はGW前の土曜日出勤だったので、休みは今日1日で、明日からまた仕事。
しっかり休んで、しっかり働く。
いやむしろ、しっかり休むから、ちゃんと働ける。…これ基本です。

ところで、表題の話。
最近、鏡を前にして、ちょっとくたびれてきた?感があるわけです。
そうなってくると、今まで気にならなかったCMが気になりだしたりして、今日、ドラッグストアでこれ↓、買ってきました。
20220424182638ff6.jpeg
「10年後の肌に差をつけろ」、と言われれば、ならば、やりましょうかと。
竹野内豊氏がCMで曰く、「肌は男の勝負服」、、、印象で負けないように、気を付けていきたいものです。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
現在待ちはありません。
本日お待たせの1件をようやく実占&報告送信できましたが、お待たせ17日もかかってしまいました。
相変わらずなにかとありまして、お待たせ時間はこのように長期化するかもしれませんので、あらかじめ、その旨ご理解くださいますようお願いいたします。
気持ちとしては、いつも、お早くお返ししたいと思っているのですけども。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

いつも登録配信されている、ゲッターズ飯田氏の公式LINEから、今さっき、「10年後の自分のための決断と覚悟が大切」とメッセージがありました。
10年後…!タイミング良すぎて驚きました。10年後、57の肌に感謝されるよう、続けていきましょうか。

らくだ屋駱駝 拝


スポンサーサイト



2022.04.24 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/750-1955116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)