fc2ブログ
おはようございます、らくだ屋です。

現在朝の6時前。
いただいていた実占依頼の報告書をまとめ上げ、送信したところです。

最近早くに目が覚めます。

今年の夏は変革の年です。
何がと言って、ここ8年乗っていたバイクを降り、4輪車に転向しました。

単車はずっと好きで、8年前も数年ぶりのリターンライダーで、70歳まで乗り続ける!と言っていたのですが、ここ数年の気象の厳しさ(時々起こる集中豪雨、夏場は体温より高い気温、春/秋の短縮化、などなど)のため、毎日の通勤の足としてバイクを用いるのが大変になってきたのです。

思い立ったのは先々週。奥さんもすぐ同意。
その週の週末には、幼馴染がやってる車屋さんで中古車の契約
先週の土曜日に納車
そして昨日、バイク買取業者に来てもらい、さようならとなりました。

バイクや車は、自分にとってその時々の必要性を象徴するものです。
必然を受け入れて無理にこだわらなければ、また戻ることもあるはずです。
いつかまた、のびのびと楽にバイクに乗れる日が来るでしょう。

占いのほうは、今朝いただいていた依頼を報告しました。
昨日新たにまた1件ご依頼をいただき、これから取り組んでいきます。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

原則的に先着順、内容確定順で対応しますが、都合により変わる場合がありますのでご了承ください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

外は雨が降り出したようです。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2022.07.12 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/763-c9deadf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)